陶の里の村人

堺市陶器の村に住んでいるブログ主のきままな記事です。稀にめちゃめちゃためになることを書きます。

だんじり 撮ってみました① 春木南 20170915

ごつい!!

f:id:chaewon_style:20190318230507j:plain

正面から

春木南のだんじりがごついのはわかってました。この日初めて止まってるのを近くで見たんですが、、、でかい、、見てくださいこの人との差

f:id:chaewon_style:20190318230442j:plain

春木南のだんじりと背比べ

この人師匠Oさんは確か170cmぐらいなので、この写真だとだんじりが3m50cmあるようにもみえますw

f:id:chaewon_style:20190318230201j:plain

車板をのぞきこむ

f:id:chaewon_style:20190318230302j:plain

正面左

升組の名称は詳しくないのでわかりませんが、升組がめっちゃ分厚いて感じでもないですが、このでかさ。腰回りがでっかいんでしょうか?素人の感想です。><

今週末はカメラもって大仙公園に某彫り師さんの展覧会にいってきます。