陶の里の村人

堺市陶器の村に住んでいるブログ主のきままな記事です。稀にめちゃめちゃためになることを書きます。

ブログ開設!写真と自己紹介

初めまして。kanです!

とにかくバカみたいにだんじりを見に行き

ます。何年も祭や入魂式、イベントに出向いてはiphoneで写真や動画撮りまくってきたので、写真や動画はおそらく5千ほどあります。

f:id:chaewon_style:20190311010938j:plain

去年の宮本町の入魂式、納車

大好きなだんじりの一つです。

そんなiphoneだんじりを撮りまくっていたkanの一眼デビューが決まりました!!!!

とゆうことで今年のイベント、入魂式、祭で撮った写真をメインに載せていきます。ネタがない日はいままでの写真や、現場に行きまくるkanだからこそのおすすめス


ポットや、どうすれば前で見物できるのか。

などなど書いていきます。それでは、今後よろしくおねがいします。

f:id:chaewon_style:20190311012536j:plain

もう見られない野代の提灯姿。